CO×HO×CO

小さななんでも情報の宝庫

1週間のPV数が100を超えました。ありがとうございます。

f:id:cgsts:20170910234655j:plain

こんにちわ、しがない補助者のぼうしです。

当初は自分の頭の整理のために始めたブログだったので、アクセス数は二の次でした。

 

...と思っていましたが、ここ数日で一気にPV数が100を超えたのは驚きました。

二の次とは言いましたが、やっぱりうれしいです。

とはいえ、数字越しにみんな悩んでるんだなぁ..と考えさせられます。

 

このブログも検討ブログから実績ブログにするつもりです。

なので、今は皆さんで悩みを共有できるブログでありたいなと思っています。

 

つたないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

このブログから新たな関係が生まれますように。

 

おわり(=゚ω゚)ノ

 

野生のぼうしが読者になって欲しそうにこちらをチラチラ見ている

読者になって欲しそうに見ているぼうし

読者になって事務所の今後を見守りますか?