司法書士(ボス)と私の売上2倍戦略

ボスと私の売上2倍戦略は、司法書士事務所の補助者がこれからの時代法律家のWEBマーケティング戦略を検討し、実行していくブログです。

司法書士「外回りのとき、俺は必至こいて勉強したぞおい」そして時が止まる

こんにちわ、今日も暑いですね〜。

 

今日はボスのお説教タイムが入りました。

ボス「おい、聞いてんのか!外回りのときは必至こいて勉強してたんだぞ俺は!」

 

私 「へい」

 

ボス「だからいつまで経っても知識が定着しないんだ!」

 

ボス「俺なんてiPadに資料を詰め込んで電車の中で読みふけってんだぞ!見てみろこれを!」

 

私 「へい」

 

 

・・・!!!!

 

 

f:id:cgsts:20170725214825j:plain

 

 

ボス「・・・」

 

私 「・・・」

 

 

 

( ̄∀ ̄)bグッ

 

おわり(=゚ω゚)ノ

 

野生のぼうしが読者になって欲しそうにこちらをチラチラ見ている

読者になって欲しそうに見ているぼうし

読者になって事務所の今後を見守りますか?