CO×HO×CO

小さななんでも情報の宝庫

いつも見ていた常連さんの正体が5年越しで判明した件

f:id:cgsts:20170910235434j:plain

今の勤務先に勤め始めて、はや5年

ず~っと、勤務前にロッテリアでコーヒーを飲んで出勤しています

 

そのロッテリアで会話も交わしたことはないものの、互いに認識し合う常連さんがいました

綺麗目の中年女性で、すらっと品のある女性です

独身的な臭いがするようなしないような…

なにか似た空気を感じて目で追っていたわけですが

 

その常連さんと今日!

司法書士会でばったり遭遇!

 

こんなことってあるんだなぁ・・・

今度、ナンパと思われない程度に会話してみようかな〜

他の事務所の裏話とかしてみたいですよね〜!

おわり(=゚ω゚)ノ

 

SIGYO WEB LIFEの読者になろう!
法律家のWEB集客に関する情報が盛りだくさん!
ブログの更新情報が通知され、アクセスが簡単になります。
読者になる